7月 | 大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

7月生まれの私は7月が大好き。

もうすぐ 七夕ですね。
私達家族も散歩中みつけた笹の葉に 短冊に願いを込めてきました。

{B48B1D70-AFAB-4BD3-91CE-DB9C6E9CACBC}

家族仲良く健康でありますように〜と。


そして、 妊婦生活も残すところあと、 少し〜
少々重くなってきた体も積極的に動かしながら体力づくりに励んでいます!!

どおしても😵肩、首が凝り性なもので、 先日、銀座ハリッチにいってきました。

{6375A595-D73E-438A-A630-424870B705D4}

{94DC0FB5-0632-46F4-B92E-2595FF708611}

安定期にはいられて お医者様からokがでれば
妊婦さんも、受けれるようです!


お陰様で血行がよくなり 楽に
なりました。🤘🏻

{AAC27CE8-82D5-4082-B04D-C37FC6912F01}

今日は暑かったですね、
娘とブレイクしながら夕食の お買い物


暑い日は、スパイシーなものが ほしくなる〜
ということでタコスに🌮しました。

とーーっても 美味しかったな。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さてーねなきゃ!
みなさん おやすみなさい。
明日も 良い一日を。