ジモト応援!神奈川つながるNews | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

ひゃ〜💦

ブログでのご報告が遅くなっちゃった🥺💦


先週から
「ジモト応援!神奈川つながるNews」水曜日にアシスタントとして加わりました✧︎





メインMCは山崎まさやさん!


昔から応援して下さっている方は
懐かしい〜って感じですよね😳❣️

実は
ユニット活動をしていた頃に
たーーーくさんお世話になった先輩です!!


当時はバラエティ番組だったり、ステージ上でコントしたりしてたので
しっかりと地域の情報を伝える番組を一緒に担当しているのが
なんだか不思議〜〜〜🤣(笑)


またご縁がつながるとは驚きです!!



今週は防災週間ということで
防災グッズをご紹介!








↑このマフィン美味しかった❤️


この機会に色々確認して備えておきたいですね✊




「ジモト応援!神奈川つながるNews」は
毎週17:00〜放送中!

横浜市、鎌倉市、横須賀市、三浦市、逗子市、葉山町の放送エリアの方は地デジ11ch📺

それ以外の方もアプリ「ど・ろーかる」をダウンロードすれば全国どこからでも無料で見られます👀💕


ぜひご覧下さい❤️



超笑ってる🤣🤣🤣

来週も担当です🎤✨