求人任三郎がいく! | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

先週放送の千葉テレビ「求人任三郎がいく!」🚓💨

ご覧くださった皆様
ありがとうございました😍❤️

モロヘイヤ、最高に美味しかったなぁ〜✨


生でそのまま食べたのは初めてでしたが
全くクセがないんです!
青臭さも皆無!


ネバネバ感が美味しいし
簡単調理でも美味しいのが楽チンで嬉しいですね💕


そして
「株式会社青粒」さんから
お土産もたくさん頂いちゃいました🥰




ありがとうございました✨✨

免疫力上がりそうです!!



放送地域じゃなくて見られなかった方も

チバテレ公式YouTubeにもアップされているので、ぜひご覧下さいね👀❤️

↓↓↓


https://youtu.be/vEvMJOkf0to





この写真…

私達の後ろにはドス黒い雨雲が迫ってますが🌩‬

‪ロケ中は一切降らず、撮り終えて車乗って移動し始めたらすっっっごい雨が降って来たんですよ〜!!!

セーーーーフ🌟🌟