お久しぶりです | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

気付けば1年も更新しておりませんでした🙇‍♀️💦


本当にお久しぶりです!!



TwitterInstagramは更新していたのですが

(↑良かったらフォローしてくださいね🥰)


逆に色々なSNSがあるからこそ


どこに何を更新したら良いのか


どう使い分けようかなぁ🤔と考えていたら


1年‼️‼️←時間経ち過ぎ😱





どうしたらいいか分からないからやらな〜い🙅‍♀️


ではなく


どうしたらいいか分からないからとりあえずやってみよー✊✊精神で


ひとまず更新してみることにしました🙌




ということで

これからまたちょこちょこ更新していきますので

良かったら見に来てくださいね🥰💕


心から喜びます❤️





それでは最後に最近の写真とお知らせを📷✨






今晩25:00〜

テレビ埼玉「ガールズハッピースタイル」です🎀