pigg三昧 | まいみこ育児から解放されつつある日記


ピグトモの悠んち

まいみこ育児日記-未設定

旨そうな 握りがいっぱい♪


まいみこ育児日記-未設定

大トロ大好き♪


まいみこ育児日記-未設定
海老も大好き♪

あとは いらん・・・

悠と遊んでたら ニンジャまちゃ登場ドロン


まいみこ育児日記-未設定
ツッコミしてたら

卑怯なまちゃは 


まいみこ育児日記-未設定

バケツでツッコミ!!


まいみこ育児日記-未設定
しょうがないから マイメグも飛び蹴りだわさっ笑


まいみこ育児日記-未設定
2人でノックアウト・・・・・・・

なぜか まちゃ ヘンな方向でコケルアホ


まいみこ育児日記-未設定
イマイチだけどいいかっ


まいみこ育児日記-未設定
最後まで悠は その格好だったな。。


まいみこ育児日記-未設定
悠んちの『パン粉』

うた歌うんだょパチパチ


目覚まし、なに使ってる? ブログネタ:目覚まし、なに使ってる? 参加



目覚ましは 携帯のアラームだょ


だけど


マイメグは それでは起きない。。。


その目覚ましで パパが起きて


パパがマイメグを起こしてれるのさっ音譜


ペタしてね