交換かぁ~い♪ | まいみこ育児から解放されつつある日記

最近 仲良くしてもらってる 姫子ちゃん から

とってもかわゅい ポーチや バッグが届いた~音譜

まいみこ育児日記

てか とっても かわゅくて とっても上手なのょ~ラブラブ

小さいポーチに

み~くんが喰いついたww

けんかする事なく

まいたんは マカロンのトートバッグにキラキラ

そして マイメグは 一番メインの

手持ち無しのバッグ~♪笑


まいみこ育児日記

これね あげるから 手持ちつけてやってくださいってww

助けてあげてくださいってwww

実際 このバッグちゃん

家に来てもらって

マイメグ肉眼で見させてもらいましたが、

どうしょううーん…

そのまま スナップボタンつける?

ベルト状の持ち手にする?

はたまた スカーフみたいな物で

縛るタイプにする?

色々考えるんだけど

いいアイデアが浮かばないんだょね


じっくりと考えますパー

なにはともあれ

姫子ちゃん

かわゅい バッグたち

ありがとねぇ~♪

大事に使うからね♪

れちょんがみあたらな~いにひひ

ペタしてね