♪メモ帳カバー♪ | まいみこ育児から解放されつつある日記


安城のデンパークにまたも行ってきたょ♪

デンパークはついでパー

デンパークの近くでハンドメイドのワンデーショップがあるとの

情報を仕入れたので

ちょっと覗きに行って来た♪

が!

イベント参ブースが3~6位の小さいイベントだったの。

一通り回って見たけど

なんか 見ずらいというのか ゆっくり見られないと言うのか・・苦笑

でも人の作品は ホント 自分にやる気を起こさせてくれるね♪

そんなわけで

またも メモ帳カバーを作ったょミシン
まいみこ育児日記

もう一冊 メモ帳あるから

明日にでも作成しょっと♪



自分の持っている洋服でいちばん安いのは? ブログネタ:自分の持っている洋服でいちばん安いのは? 参加中


まいたんの上着は

4枚で100円と言う 破格の値段で購入

ま!!これは フリマで購入した奴だけどね♪


他にも やっすい お店で

1,000円以上お買い上げの方

ここから好きなものもってってくださいって言うのがあって

まいたんのブラウス?シャツ?は

そこから持ってきたシャツが3枚くらいアル。

新品をタダでゲットはやっすいんじゃない?ww


ペタしてね