ヽ(;´ω`)ノ | まいみこ育児から解放されつつある日記

朝がた朝日 み~くんが ムクって起きて目


『お腹痛い・・・・acha-*


速攻 トイレ連れてったら


かなり くだり気味トイレ


あげく 上からも出そうってオエ


まぁ~ 上からは出なかったけど


たぶん 胃腸風邪だとおもうシラー


保育園で何人かおったし(;^_^A ま!二度寝して 


今起きたら 復活しよったわにひひ


天気のいい日は何したい? ブログネタ:天気のいい日は何したい? 参加中

天気がいい日は やっぱり 大量の洗濯洗濯

布団布団を干したいねラブラブ

天気がよければ

子供連れて 動物園とか行きたくなる象

ぽかぽか陽気なのが条件ですけどねww

ペタしてね