昨日の授業参観 | まいみこ育児から解放されつつある日記

ちゃんと見に行ってきたょ♪


まぁ~パパはいなかったけど 


汚い社名入りの作業着で 


よぼよぼバーさんと


はなたれ小僧のみ~くんとニコニコ


だが 参観に来てる親が誰もいなくて まいたん達に


マイメグが 参観してる状態になってたょガーン


さて 明日は ひっさびさに マブダチと遊ぶんですww


それも マイメグ 会社早退までしてにひひ


何年ぶりにだろか・・・ マイメグが仕事しだしてからは


遊んでないから 3年半ブリ?ww


楽しみですわっ音譜



昨日の夜 これまた 久々に ピグトモのゆかちゃん見っけ目



まいみこ育児日記-未設定


左が悠 真ん中マイメグ 右が あほ部長のゆかちゃんww


あほの心忘れないゆかちゃんは やっぱり 半目ですわあはは



まいみこ育児日記-未設定

このメンバーは (;´Д`)スッ、スバラスィ…


ペタしてね