ステキな♪ | まいみこ育児から解放されつつある日記

今日 ひっさびさに友達とあそんだだにょ~ん☆


もう つもる話が大量大量ww


もっともっと話ししたかったょにひひ


その友達から 引っ越しお祝いとして?w



まいみこ育児日記


この カレンダーと自分でつくれケーキをもらっちゃいました♪


しっかりとした 木に ブリキみたいな数字で 


オッシャれぇ~な感じがいいねぇ~音譜


ケーキは まいたんに休みの日にでも作ってもらいますエプロン


○○は明日から…と言っていまだに始めていないこと ブログネタ:○○は明日から…と言っていまだに始めていないこと 参加中

やっぱり これは ダイエットしかないねww

もう 本気でやらねば み~くんの卒園式と 入学式に間に合わない!!

明日から ダイエットしよっとダンス

ペタしてね