虫嫌い | まいみこ育児から解放されつつある日記
虫に触れる? ブログネタ:虫に触れる? 参加中


虫には ま~~~~たく 触れませんふん


昔はね いろんな虫を触れたさっシラー

ドブにおった 産まれたてのねずみちゃんを捕まえて

『おかぁ~さ~ん!!これ かわいいぃ~♪飼ってもいい?』って

母親に見せたら

『これは ドブネズミじゃん!!早く元のもどしてきなさい!!』

ものすごい顔で メッチャ 怒られたょショック!


マイメグは とくに カマキリカマキリがだいきらい!!

これは昔から 触れんかったわぁ~。。

小さい時に 不覚にも カマキリを踏み潰しちゃって

そしたら ハリガネムシが出てきて 

それを見て以来 近づく事すら出来なくなりしたガーン
うぉ~~~!思い出しただけで 鳥肌がぁ~~ネコ