明日は。。。 | まいみこ育児から解放されつつある日記

み~くんの保育園からお電話もらって


両親の就労状況用紙を提出しなくてはならないので


その用紙を受け取りに行ってきたら


み~くんのお友達が 


『み~くん まだ これないの?』


『み~くん 元気?』


『み~くんと 遊びたい』って


沢山にこどもに心配してもらって み~くんは 幸せ者です♪


そして 育友会(PTAみたいなもの)から


お見舞いも頂いちゃった。。


これって 快気祝い的な物どうするんだろうかぁ・・・。


まぁ~なんとかなるかっシラー



み~くん とりあえず 食が図太くなって


食べるのがとまらない。。。


あまりにも 夜ご飯食べ過ぎて


クスリを飲んだら 3分してから吐いちゃったガーン


この クスリは 一回でも 忘れると大変ってきてたので


入院してた病院へ電話して どうしたらいいのか聞いたら


とりあえず 増量にはさせたくないので


そのまま 飲まさずに 明日からまた しっかりと


飲ませてくださいって。。。


食わせすぎに気をつけなくちゃあせる


休みの日、何時に起きる? ブログネタ:休みの日、何時に起きる? 参加中

基本的には 平日も 休みの日も 起きる時間は

さほど変わらず 6時ごろには起床しますパー

今 まいたんが 夏休みなので み~くんはまいたんが

面倒見てるんだけど

明日は パパがいるので

マイメグ 張り切って 休日出勤してきます♪

休んでいる間に かなり 大幅なレイアウトされてて

とっても 忙しくなってるっぽい。。

さて がんばろガッツ

ペタしてね