ペットボトルホルダー♪ | まいみこ育児から解放されつつある日記

まいみこ育児日記-ペットボトル
み~くんが 入院する前のハンドメイド

ペットボトルホルダー

試作品ですわっニコニコ

中は保冷シートにしたんだけど

これは 縫ったところから破けてくる。。。

みんなどうしてるんでしょうか?

ホルダーの上の方まで

シート つけたんだけど

これは NGだなしょぼん

シートが固すぎて

上の紐が しぼめられんもうだめぽ

でも 満足したからええわぁ~♪

自分用だしねにひひ


あと 夏っポイ? 和柄で

巾着と がま口も作成


まいみこ育児日記-和柄

バテンレースをつけたのは 失敗だったな。。

無い方がよかったかも汗

これまた 満足したからいいのいいの~~~♪