ばねポーチ | まいみこ育児から解放されつつある日記

以前ネットお知り合いから リネンのたまご型巾着を購入した時に


おまけとして入ってた ばねポーチが かわいくって 自分でつくれるかなぁ~っと言う事で


チャレンジしてみた!!


思った以上に簡単に出来て嬉しかったよ音譜


もっと工夫すれば かわいいのがいっぱい作れそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さて みー君は・・・・・・・・・・


パワフルになってきてますよ~♪


食欲も旺盛で 熱も嘔吐もしてませんp(^-^)q


ノロウイルスの感染力はすごいらしいのですが


マイメグが少々胃がムカムカするような感じがあるのですが


それ止まりで うつってる様子はありません。。


ちなみに旦那もまいたんも全員元気ですチョキ


なので 明日からまたみーくんと一緒に出勤しますニコニコ



ばねポーチ