治った?! | まいみこ育児から解放されつつある日記

`朝4時の時に 熱を測ったら38度のみーくん


AM8時ごろは37.0度まで下がってました。。


小児科へ行く前にもう一度測ったら 36,8℃に(o^-')b


今日も 点滴予定だった小児科は これだけ回復してるなら


点滴は良いね~っとのことで 診察終了。。


今回の 病気は多分 ノロウィルスだと・・・・。


しかし ノロの検査は自費で1万位するらしく 検査まではしないらしい。。



託児所に連れて行き仕事する予定だったんだけど


一緒に託児所通ってるお母さんにチョイと拒否られたので


バーバに預けて 出勤しました(-。-;)


迎えに行く頃には どうやら またグズッてて


熱も 38度になってましたo(;△;)o



時差出勤しているパパが帰ってきたら出勤という事で


明日の出勤を3時からにしてもらってます。。


本当は休みたいのですが 職場全体が忙しいのと


トラブル続きな為 とても休みにくい・・・・。


マイメグの仕事は暇なんですけどね(x_x;)




明日も みーくんの調子が悪いようなら また小児科へいかなくっちゃ!!