保育園危うしぃ~。。 | まいみこ育児から解放されつつある日記

保育園入園内定されてるかどうかを


今日から電話で聞けるということで 電話してみました。


結果


・・・・・保留。。


今度2月21日以降に電話してください。。との事


この2月で保留だと 入園ダメみたいです。。


なんとなしに 保留だと思ってたけど ガッカり lll_| ̄|○lll


まぁ~なんとかなるっしょ!!



ばねポーチにはまってるマイメグ


初代のばねポーチは バーバと会社のお友達にあげちゃったので


またまた つくってみました~♪


なにやら 手探りでサニタリーケースも作ってみた。。


が!コレは失敗。。変な感じになっちゃった。


もっと勉強して 再度チャレンジするつもりです音譜



ばねポーチ2