maimano129のブログ -3ページ目

maimano129のブログ

ブログの説明を入力します。

我が家は節約も兼ねて、布おむつを使っています音譜
もともと私が使っていた物を母がとっといてくれたので、費用は0円キラキラ

汚れたら洗剤を薄めたバケツに、ポイビックリマーク
夜にまとめてお洗濯します。
だいたい1日10枚くらい、洗濯してるかな〜ひらめき電球

{AD2634AB-66D6-49EC-84CB-78AB7ADB38F2}


ちなみに夜だけは紙おむつです…私が眠いし、楽したいためあせる
紙おむつは1日4枚くらい使ってます。

布だとウンチくんした時、少々面倒なんですが…おむつの上にソフライナーを敷いておくと、ウンチくんだけ捨てられるので、とっても楽です音譜

新生児って本当に、おっぱい飲んだら出して〜飲んだら出して〜だから、紙おむつの量もバカにならないあせる

長女は1か月ぐらいで、おむつかぶれになってしまったので、止むを得ず紙おむつにしましたが、
今のところ次女はかぶれたりしてないし、私自身が苦にはなっていないので、布おむつで行けるところまで、頑張ってみたいと思いますラブラブ



mai