maimano129のブログ

maimano129のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

前回、産後1ヶ月の子供のコトを書きましたが、今日は自分のコトひらめき電球

産後1ヶ月間は、出産でボロボロになった身体を休めましょうニコニコ


って
無理です…笑

上の子がいたら、退院したらもう床上げですあせる

切開した所が痛かろうが、悪化した痔が痛かろうが〜笑

上の子の世話をしなきゃならないあせる

まだ1歳だから抱っこしなきゃならないし、ご飯の世話もしなきゃならないあせる

もちろん主婦もしなきゃならないあせる

洗濯して、掃除して、ご飯の支度して…ショック!

やっと一息つける音譜

と思ったら、チビがぎゃ〜〜ビックリマーク
と泣いて授乳DASH!

クタクタで夜になっても、授乳で起こされる汗

そんな日々のお陰で、1ヶ月で体重は元に戻りましたが…えっ

本当、お母さん達を尊敬します…
こうやって、毎日皆さん頑張ってるんだビックリマーク

そう思って私もやってきましたDASH!

ゆっくりご飯を食べられること、ゆっくりお風呂に入れることが、どんなにどんなに幸せなことか!!

それを世のお父さん達は、わかっているのだろうか…笑

大変なのは今だけクローバー
いつか懐かしく思える日が来るんだろうな音譜


目の回るような毎日だけど、子供達の些細な成長を見逃さないように、大切に過ごさなきゃな音譜

次の目標は3ヶ月アップ
3ヶ月したら楽になっている事がきっと増えてるはずラブラブ



mai