maimano129のブログ -2ページ目

maimano129のブログ

ブログの説明を入力します。

チビが産まれて1ヶ月リボン

やっと最近、上の子がチビの存在を受け入れてくれてきた気がしますクローバー

お姉ちゃんなったといっても、1歳半のまだまだ赤ちゃん。
初めはチビを触ろうともしなかったし、恨めしそうな顔で見ていましたしょぼん
ヤキモチも凄かったし、チビが泣くと抱っこしろとせがんできたり…ガーン

私自身も上の子に寂しい思いをさせたくなくて、できるだけ優先して接してきましたが、それでも我慢してもらわないといけない時もある…

泣いているのを見て、申し訳なくて一緒に泣いた時もありましたダウン

こんな我慢させて、辛い思いをさせてしまって、チビを産んだことを良かったのだろうか…と考えてしまうこともありました


でも1ヶ月たって、チビをナデナデしたりラブラブ
ぎゅってしたりキラキラチューしたり音譜
{D93A4524-CA6C-4B82-BF77-635FA4D621CA}


力加減が分からないから、ナデナデがバシバシ叩いてる時もありますがべーっだ!

小さいながらに妹の存在を理解して、可愛がってくれるようになりましたニコニコ

我慢するべき時もわかってきたみたいで、おっぱいあげてる時は抱っことは言わず、私の足の間に座っています合格

授乳が終わると飛びついてきますが、待たせた分、私も目一杯ぎゅ〜っドキドキドキドキドキドキ


まだまだ試行錯誤しながらの2人育児ですが、私なりに、私のやり方で頑張ろう〜〜音譜



mai