maimano129のブログ -4ページ目

maimano129のブログ

ブログの説明を入力します。

久々になってしまいました…ショック!

サボっている間に色々あり…
無事に3020gの女の子を出産しましたリボン

年子だし2人目だから、早いよ〜と周りに励まされ、次こそはするんっとアップアップアップ

って期待してたら…

陣痛開始から12時間かかりました…ガーン
前回よりは短いけど…

赤ちゃんは降りてきてるのに子宮口があと少し開かなかったため、今回も促進剤と子宮口開く筋肉注射を使いましたダウンダウンダウン

あぁ〜痛かった…
本当に痛かった…
産んだら痛みなんて忘れるって言うけど、忘れない…

もう嫌だ…笑



そして現在は、年子姉妹の育児に奮闘中ですDASH!



mai