亜紗ちゃん通信19号●2011.3.3 | はね

はね

 OUTPUT



こんにちは、
先週末はめちゃくちゃあったかかったですね。
あれはもはや春を通り越していました!

そんなあったかかった日曜日、いちごが大好きなうすい夫婦といちご狩りをしてきました。
ほぼオープン時間に行ったにも関わらず、すでにすごい人!わたしたちも負けとれん!と制限時間30分、たらふく食べてきました~。

とれたてのいちごは普段食べているものより香りがよくて甘くてとてもおいしかったです。亜紗ちゃんも2粒くらい食べました。やっぱり最初はウワッて顔をしますが、身を乗り出していちごに向かってくるのでおいしいんだと思われます!よかったです!

そして亜紗ちゃん、徐々に前進を習得しはじめました!
しかもずり這いを通り越して普通のハイハイを。日に日に上手になってきていて毎日わたしたちを驚かせてくれています。

ちょっと先に猛烈に触りたいものがあるといいみたい。いよいよ本格的に家具や置いてあるものに気をつけていかないといけない時期に突入しました。とくにテレビまわり!そのへんはタケシさんに全面的にお任せしたいと思いまっす!

そしてこれはもう2、3ヶ月前からなんですが亜紗ちゃんは『てっぱん』(朝ドラ)の主題歌が大好きです。あっち向いていようが、おっぱい飲んでいようが、泣いていようが、あの曲が流れるとすべてがストップ!テレビに釘付けになります。
ときにはわたしが手を添えて一緒に踊ったりもしています。こうなったらうちもてっぱんダンサーに応募しようかしら。

ゲゲゲに続き、今回のドラマもけっこうおもしろいですね!毎日楽しみに見ています。

ひな祭りの今日はいい天気ですが風が強くて寒いです!
明日がタケシちゃんの早く帰ってくる日なので、ひな祭りのお祝いは明日盛大にやろうと思ってます!張り切ってちらし寿司を作りたいと思います!

ちらし寿司を作るとタケシさんが北島三郎のモノマネをしてくれるのでそれもかなり楽しみです。

ところで、先日もうそろそろとお伝えした弟夫婦に無事息子が誕生しました!

たしか出産の数日前にえりちゃんから聞いた推定体重は3200gくらいだったはずなのに、出てきた息子は3700g!ご立派!

よくがんばったね!早く会いたいです。

それではごきげんよう!


はね


はね


はね