*今日のおやつ*今日のおやつはいちご大福材料切り餅こし餡砂糖 お水 片栗粉苺と これだけ苺はジャム用で安かったよ作り方は苺のまわりに餡をコーティングし切り餅は耐熱皿にスライスしてお水を入れチンボールで練る更に 砂糖を入れまた練る片栗粉ひいたバットに入れ個数に等分し 伸ばしてあとは包み込み出来上がり簡単であっという間に出来ちゃいました