*今日のおやつ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。


今日のおやつは

いちご大福いちご


黄色い花材料黄色い花

切り餅
こし餡
砂糖 お水 片栗粉

と これだけ

苺はジャム用で安かったよニコニコ

{8D5DE3CF-DB8D-4213-A617-A5BA0ECD5248:01}


作り方は

苺のまわりに
餡をコーティングし
{DAA17F57-759F-4194-ADF1-2FFE1D6BFFB6:01}

切り餅は
耐熱皿にスライスして
お水を入れチン音譜音譜

ボールで練る

更に 砂糖を入れ
また練る
{A266ABAF-7FC4-4B85-BF61-4F43DE84BB69:01}

片栗粉ひいたバットに入れ
個数に等分し 伸ばして
あとは包み込み


出来上がりドキドキ

{78629838-0339-4B04-83FA-2A4E4AAC12BA:01}


簡単であっという間に
出来ちゃいましたニコニコ