*安っウマッ夕飯* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。


今夜は 200円の鯛アラで

鯛めしとお吸い物作り
{FE78CC3A-4409-4FB6-BFDD-88BAB805352D:01}

{14102C95-9801-4182-B2BB-CE43F6C5AA9E:01}


焼き鳥もオリジナルの
タレ作り焼いた

{72E72ECD-4EF8-465F-9108-B0EF21B235D0:01}

{B64BD47F-9848-41A5-BBEE-AC7261787B44:01}


作って満足で
なんだかあまり食欲ない…

どうしたんだ私(・-・*)