*ポカポカ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。



今日は
ポカポカ晴れ

風も心地良く春を感じます



玄関を
春っぽくしてみました黄色い花コスモス


庭に咲く
花桃と水仙です


{7EA26AD8-7B96-425B-8486-6062B5C72AD7:01}

{B789AAC0-B1C5-4EC3-80BE-E9C27C6032C4:01}


我が家には2本の花桃があり

先に 濃い花桃が咲き

そちらが散り始めると
この薄い色の花桃が咲きます

私は この花桃が好きラブラブ


花粉症で外出が少し
億劫だけど
春探ししてみようかなニコニコ