*ポカポカ*今日はポカポカ風も心地良く春を感じます玄関を春っぽくしてみました庭に咲く花桃と水仙です我が家には2本の花桃があり先に 濃い花桃が咲きそちらが散り始めるとこの薄い色の花桃が咲きます私は この花桃が好き花粉症で外出が少し億劫だけど春探ししてみようかな