*不完全* 今日 Postを開けると 幾つかの郵便物の中に 一通のハガキが… ん⁇ 何やら貼ってあるぞ~(・・?)) 不完全? そう言えば パパが応募ハガキ書いてたな 宛名書かずに 出しちゃったんだね 名宛不完全で 返ってきちゃった(; ̄O ̄)