*不完全* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。


今日 Postを開けると
幾つかの郵便物の中に


一通のハガキが…






ん⁇


何やら貼ってあるぞ~(・・?))





不完全?


そう言えば
パパが応募ハガキ書いてたな


宛名書かずに
出しちゃったんだね


名宛不完全で
返ってきちゃった(; ̄O ̄)