*お久の出勤* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日は
10連休後

初出勤

知ってはいたけど
お休み中にシステム移行あったり


浦島太郎状態で

まぁ とにかく
疲れました(^◇^;)


今回のお休みは
会社規定のものなんですょ

取る時期は
人それぞれですが

年度末で申し訳ないけど
二人の子供たちの卒業やら
色々あり 
今回取らさせていただきました


バタバタ連休だったけど
子供たちと色々話せて
いいお休みになりました


話は変わり

先日ブログにて
ワカメを干している光景
UPしましたが


またまた今日
大量のワカメいただきました


こんなにどうすんだい?
ってくらいワカメだらけです

とりあえず今日は疲れたので
簡単なワカメご飯にしました
{68C96094-2921-4A92-9E32-F6889DCF7860:01}


ワカメ、塩、ゴマに
お醤油をチョットで簡単です

マグロのアラ煮
トマト、ブロッコリー
胡瓜、ササミのバジルマヨ和え


あっ 結局
私の好きなものばかりだな
(^o^)


みなさんも
今日一日お疲れさまでした
(^^)/~~~