10連休後
初出勤
知ってはいたけど
お休み中にシステム移行あったり
浦島太郎状態で
まぁ とにかく
疲れました(^◇^;)
今回のお休みは
会社規定のものなんですょ
取る時期は
人それぞれですが
年度末で申し訳ないけど
二人の子供たちの卒業やら
色々あり
今回取らさせていただきました
バタバタ連休だったけど
子供たちと色々話せて
いいお休みになりました
話は変わり
先日ブログにて
ワカメを干している光景
UPしましたが
またまた今日
大量のワカメいただきました
こんなにどうすんだい?
ってくらいワカメだらけです
とりあえず今日は疲れたので
簡単なワカメご飯にしました
お醤油をチョットで簡単です
マグロのアラ煮
トマト、ブロッコリー
胡瓜、ササミのバジルマヨ和え
あっ 結局
私の好きなものばかりだな
(^o^)
みなさんも
今日一日お疲れさまでした
(^^)/~~~
