随分と昔…
でも なぁんか
食わず嫌いで
口にも出来ずにいたの
だけど去年の暮れ
初めてアナタを
口にしてから
もぅワタシは
アナタの虜


アナタの名前は
シメサバ

もぅね
本当に
本当にハマッてしまい
炙りシメサバなんて
たまらなく美味しいってことを知ってしまったの

でね昨日
恵方巻作りながら
一緒に作ってみました

ちょっと
酢飯詰めすぎたカナ


もぅ少し
酢がきいてもイイナ
なんて
次回に向け改良点
パパにもあげてもらい
でも初めてにしては
美味しい
の合格点貰ったょ


明日にでも
また食べたいけど
今度は
お兄ちゃんの
高校受験合格したらに
しようカナ
