*恋におちて* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

アナタと出逢ったのは
随分と昔…


でも なぁんか
食わず嫌いで
口にも出来ずにいたの


だけど去年の暮れ
初めてアナタを
口にしてから



もぅワタシは
アナタの虜ラブラブラブラブ!


アナタの名前は


シメサバ魚座


もぅね

本当に


本当にハマッてしまい

炙りシメサバなんて
たまらなく美味しいってことを知ってしまったのにひひ



でね昨日
恵方巻作りながら

一緒に作ってみました
140204_1730~01.jpg


ちょっと
酢飯詰めすぎたカナダウン
140204_1740~02.jpg


もぅ少し
酢がきいてもイイナ


なんて
次回に向け改良点
パパにもあげてもらい


でも初めてにしては
美味しいラブラブ
合格点貰ったょチョキ


140204_1740~01.jpg


明日にでも
また食べたいけど


今度は
お兄ちゃんの
高校受験合格したらに
しようカナニコニコ