*一周年と恵方巻と* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ☆

今のお仕事始めて
ちょうど一周年


今朝も同期の
お友達とメールして
早いねぇニコニコって話した


少しは自信もついた?

そんな記念日アップ




そして今日は
節分


鬼役引退した私は
恵方巻作り

我が家の恵方巻

140203_1734~01.jpg
140203_1802~01.jpg
140203_1915~02.jpg


結構な食べ応えショック!あせる


お吸い物と

140203_1826~01.jpg

真鯛のアラ煮

140203_1827~01.jpg


もぅ お腹いっぱい



だけど
まだイケちゃうんだなぁ

別腹スィーツラブラブ!
140201_1829~01.jpg