*追い込み* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

来週に迫った
入試…




あとは体調管理


栄養満点合格
スタミナつけてねグー



今夜は
ビビンバ
140205_1808~01.jpg



そして
ほうれん草のお浸しに


湯がいた蕪の茎と
塩こぶの和え物

140205_1750~01.jpg



汁物は


蕪と玉ねぎ
ワカメの中華スープです


140205_1808~02.jpg


私に出来るのは
これくらいしかナィの