今日ゎ 忙しかったぁ

朝起きたら
起き上がれなくて
えっ エェッ



みたぃな
全身筋肉痛状態さ
仕事中も営業室動き回っているときは良いけど
ちょっとデスクで仕事しようものなら
体固まり 痛いなんてもんじゃなくて

明日はお休みだから
体休めよぅかな

夕べ…パパチャン♪の
帰宅まで起きていられず寝てしまったワタシ…
一応
で寝ちゃってたらゴメンね
と入れといた朝ね
朝食の準備しようとしたら冷蔵庫にお土産が…

思わず悲鳴あげてしまったゎ(^。^;)
他にもお土産
沢山買ってきてくれたょ
大好きなものばかり
嬉しぃな

