*ガビチョ~ン* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

お疲れさまデス合格


今日は
ゆっぴぃお休みでしたヒヨコ

7時からお布団干し
お掃除して


実家にパパの
お土産プレゼント持っていき

それから病院へ車DASH!

そんな一日でした



夕飯は
ちゃんと作ろうと思い

ブーケ1春巻きブーケ1

でも 蒸し春巻きに
してみたょ

ライスペーパー登場
*ゆっぴぃsmile*-130702_1713~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130702_1717~01.jpg
具をのせマキマキ☆
*ゆっぴぃsmile*-130702_1747~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130702_1747~02.jpg

味もシッカリついているんだけど
お好みでチリソースで
召し上がれラブラブ!

*ゆっぴぃsmile*-130702_1842~01.jpg

ここまでは
良かったニコニコ


こちらは
失敗作…ダウンダウンダウン
*ゆっぴぃsmile*-130702_1843~02.jpg

蒸し器開けた途端
ガビチョ~ンショック!
ありました




次は
失敗しなぃよぅに
工夫しなきゃ