*ドッと* この二日間私には珍しく よく動いたな 昨日のイベ参戦からの バレー練習 そして今日の大会と… 今日の結果は3位 みんなケガなく出来たから良かった 終わったら ドッと疲れが… 夕べも『音楽の日』観て寝不足気味だったし 緊張感無くなりホッとしたからかな もぅ動けない 子供達ょ この二日間買い弁で 好きなことさせて貰い 家事疎かにしてしまったので また明日から頑張ります