*助かるゥルルン*夕べ 実家ょり枇杷沢山貰ったから取りにおぃで食べる 食べるぅ明日 取りに行くね今日 夕方 実家ょりお刺身取りにおぃでぅん ぅんみんな大好きありがとぅと言うわけで沢山の甘くて美味しい枇杷と食べるばっかりにしてくれたイナダのお刺身仕事終わってから実家に寄り子供たちのこと話し貰ってきました枇杷は何個でもイケちゃうしお刺身は勿論 そのままでもウマシ私は 出汁をかけてメチャメチャメチャメチャメチャ美味しかったぁ本当に助かります