*助かるゥルルン* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

夕べ 実家ょり


枇杷沢山貰ったから
取りにおぃでラブレター



食べる 食べるぅ
明日 取りに行くねニコニコ




今日 夕方 実家ょり
お刺身取りにおぃでラブレター



ぅん ぅん
みんな大好き
ありがとぅラブラブ




と言うわけで

沢山の甘くて
美味しい枇杷と
*ゆっぴぃsmile*-130612_1646~02.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130612_1732~02.jpg


食べるばっかりに
してくれた

イナダのお刺身

*ゆっぴぃsmile*-130612_1645~01.jpg

仕事終わってから
実家に寄り
子供たちのこと話し
貰ってきましたクローバー


枇杷は何個でも
イケちゃうし


お刺身は
勿論 そのままでも
ウマシ


私は 出汁をかけて

*ゆっぴぃsmile*-130612_1812~01.jpg


メチャメチャメチャメチャメチャ
美味しかったぁラブラブ!



本当に助かります