*まぃう~北海道* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今年も

北海道から
美味しいものが
届きましたニコニコ


アスパラにウインナー合格
*ゆっぴぃsmile*-130610_1735~01.jpg

このアスパラが
メチャ旨まぃう~なのラブラブ!
太くて柔らかく
みずみずしくてね

甘~いの
*ゆっぴぃsmile*-130610_1823~01.jpg

タルタルは頂き物の
新玉チャンで作ったょキラキラ



ウインナーも
パリッ ジュワ~ショック!
*ゆっぴぃsmile*-130610_1824~01.jpg


こうなったら
やっぱり

ビールビールビールっしょにひひ



もぅ一品

ガーリックトーストに
*ゆっぴぃsmile*-130610_1857~01.jpg


パワーついたぞグー


まぃう~北海道合格


旭川の○サン♪
どぅもありがとぅブーケ1