*雨続き…*今週は梅雨らしい一週間でしたそしてちょっと体的に辛い一週間でもあり…この2、3日は食欲も無くてだから余計に頑張った一週間今夜は夕飯も頑張ったアスパラをバラ肉でマキマキハーブ色々混ぜ混ぜしたパン粉で揚げ焼きしましたレモンフレンチとタルタルお好みソースでどぅぞこちらはプラムとインゲンご近所サンに頂きましたそのご近所サンに嬉しいこと言われたの最近 若くなったねイキイキしてるょって今週も頑張って良かったな雨に濡れたハイビスカスアリサです