*雨続き…* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今週は梅雨らしい
一週間でした



そして
ちょっと体的に
辛い一週間でもあり…



この2、3日は
食欲も無くてダウンダウンダウン


だから余計に
頑張った一週間グー



今夜は夕飯も
頑張ったナイフとフォーク


アスパラをバラ肉で
マキマキ合格


*ゆっぴぃsmile*-130614_1822~01.jpg

ハーブ色々混ぜ混ぜした
パン粉で揚げ焼きしました

レモンフレンチとタルタル
お好みソースでどぅぞブーケ1



こちらは
プラムとインゲン

ご近所サンに
頂きました合格

*ゆっぴぃsmile*-130614_1758~02.jpg


そのご近所サンに
嬉しいこと言われたの



最近 若くなったね
イキイキしてるょラブラブ


ってラブラブ!



今週も頑張って
良かったなチョキ



キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

雨に濡れたハイビスカス


アリサです


*ゆっぴぃsmile*-130613_1639~01.jpg