今日ゎ出勤

そしたら既に
書類山積み…


しかもそれをやりながらの来店分をこなさねばならず



終わんね~
やっても やっても
終わんね~ぜ状態

昨日ゎ 暇だったのになんなのこの極端な差は…
ってスタッフ言ってたょ

疲れて帰ってきたけれど
何故か達成感みたぃな気持ちもあるんだょね

疲れていても
それが心地良いっていぅか…?

だから何だか帰宅してからも気分良く動けちゃって
中学の制服やジャージを沢山くれたママ友にお礼のパイを焼き

かにぱんゎ オマケ

焼きたて熱々届けたら
喜んでくれました

夕飯ゎ
コムタンラーメン


あっさり塩味で
美味しかったょ

子どもたち
ラーメン
だけじゃ足りないので 海苔巻き
片付けたら
お楽しみtimeいっちゃぉ




今夜のオチャケゎ
美味しいぞ

