*達成感* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんちゃ(・o・)ノ

今日ゎ出勤あせる


そしたら既に
書類山積み…ショック!あせる
しかもそれをやりながらの来店分をこなさねばならず汗汗汗


終わんね~
やっても やっても
終わんね~ぜ状態しょぼん


昨日ゎ 暇だったのになんなのこの極端な差は…
ってスタッフ言ってたょあせる


疲れて帰ってきたけれど
何故か達成感みたぃな気持ちもあるんだょね合格


疲れていても
それが心地良いっていぅか…?ニコニコ


だから何だか帰宅してからも気分良く動けちゃって
中学の制服やジャージを沢山くれたママ友にお礼のパイを焼き

*ゆっぴぃsmile*-130426_1839~01.jpg

かにぱんゎ オマケ蟹座

焼きたて熱々届けたら
喜んでくれましたキラキラ



夕飯ゎ
コムタンラーメンラーメン

*ゆっぴぃsmile*-130426_1909~01.jpg

あっさり塩味で
美味しかったょ

*ゆっぴぃsmile*-130426_1906~01.jpg

子どもたち
ラーメンラーメンだけじゃ足りないので 海苔巻き

*ゆっぴぃsmile*-130426_1856~01.jpg



片付けたら
お楽しみtimeいっちゃぉラブラブ!ビールカクテルグラスカクテルグラス


今夜のオチャケゎ
美味しいぞニコニコラブラブ