*ドキドキだけど*今日ゎ夕べの風雨が嘘のよぅな良いお天気鯉のぼりも元気に…今ゎ泳いでナィけど気持ち良さそぅの中にも鯉のぼり今日ゎ お仕事お休み早昼を食べこれから乳ガン・子宮ガン検診に行ってきます以前 再検査受けたこともあるからちょっと心配だけど悪いところはちゃんと治さなきゃねその為にもきちんと受診してきますそれでは午後もお仕事や家事に育児頑張りましょう