*ドキドキだけど* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日ゎ

夕べの風雨が台風雨
嘘のよぅな良いお天気
晴れ晴れ晴れ


鯉のぼりも
元気に…

今ゎ泳いでナィけど
気持ち良さそぅニコニコ

*ゆっぴぃsmile*-130425_1138~01.jpg

家の中にも鯉のぼり
*ゆっぴぃsmile*-130425_1146~01.jpg



今日ゎ お仕事
お休み

早昼を食べナイフとフォーク
*ゆっぴぃsmile*-130425_1119~01.jpg


これから
乳ガン・子宮ガン検診に行ってきます


以前 再検査受けたこともあるからちょっと心配だけど


悪いところは
ちゃんと治さなきゃね


その為にも
きちんと受診してきます



それでは午後も
お仕事や家事に育児
頑張りましょうグー