*タイムスリップ…友* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日ゎとっても
良いお天気

パパゎお仕事

子どもたちゎ
久しぶりの何にもなぃ休日でマッタリ…

私ゎ午前中 庭の草引き
頑張りましたグー

そして見つけたキラキラ
ジャスミンが咲き始めたょ
*ゆっぴぃsmile*-130427_1120~01.jpg

今日ね
懐かしい友人達から
ラブレター携帯がきてね

ちょっと高校時代に
タイムスリップしちゃいました
実は高校の同窓会の話が出ているんです

ん~22年振り?ショック!あせる

幹事サンやってくれてる友達には感謝だょね

やっぱり当時の呼び方で呼んじゃうから
いいパパサンの彼なのに
〇〇ニャン音符なんて言ってしまぃ笑っちゃったニコニコ


楽しみだなぁ合格

みんなに逢いたいなぁブーケ1


そんな懐かしい話で盛り上がった午後からは

鼻歌まじりでジャム作りラブラブ昨日安い苺見つけたの
*ゆっぴぃsmile*-130427_1156~02.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130427_1356~01.jpg

庭の苺ゎ まだこんな感じ
*ゆっぴぃsmile*-130427_1713~01.jpg



夕飯ゎナイフとフォーク
ブーケ1生姜焼きブーケ1
*ゆっぴぃsmile*-130427_1752~01.jpg


ご機嫌ゆっぴぃ
最近 おさぼりしていた
バレーに久しぶりに行っちゃおニコニコ


また大会season到来なのでねあせるあせる