良いお天気
パパゎお仕事
子どもたちゎ
久しぶりの何にもなぃ休日でマッタリ…
私ゎ午前中 庭の草引き
頑張りました

そして見つけた

ジャスミンが咲き始めたょ

今日ね
懐かしい友人達から
や
がきてねちょっと高校時代に
タイムスリップしちゃいました
実は高校の同窓会の話が出ているんです
ん~22年振り?


幹事サンやってくれてる友達には感謝だょね
やっぱり当時の呼び方で呼んじゃうから
いいパパサンの彼なのに
〇〇ニャン
なんて言ってしまぃ笑っちゃった
楽しみだなぁ

みんなに逢いたいなぁ

そんな懐かしい話で盛り上がった午後からは
鼻歌まじりでジャム作り
昨日安い苺見つけたの

庭の苺ゎ まだこんな感じ

夕飯ゎ

生姜焼き

ご機嫌ゆっぴぃ
最近 おさぼりしていた
バレーに久しぶりに行っちゃお

また大会season到来なのでね

