*忘れられなくて* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

先日
ちょっとしたきっかけで出逢ってしまった



あの方のことが
忘れられず


寝てもさめても
考えてしまぅ


コレって
一目惚れ?ラブラブ!



すっかり心奪われて
しまぃましたラブラブ



出逢った翌日の
昨日


思い切って



作っちゃいましたニコニコ


ブーケ1サムゲタンスープブーケ1
*ゆっぴぃsmile*-130406_1809~01.jpg


本当ゎ
漢方や餅米入れたり
するんですょね?


でも そこまで
出来ないので

なんちゃって
サムゲタンですが…汗


子供たちとパパは
炒飯とスープ
*ゆっぴぃsmile*-130406_1809~02.jpg


私は
少しご飯を入れて
食べました

*ゆっぴぃsmile*-130406_1848~01.jpg


もちろん
お店の味には
程遠いけど

骨からお肉が
ホロホロとショック!

あっさりとして
グッド!グッド!グッド!

クコの実も
アクセントになるね



そして今日ゎ
頂いた筍を
茹でています

*ゆっぴぃsmile*-130406_1908~01.jpg


何して食べよぅカナニコニコ





嵐のくる前に摘んだ
庭の花

*ゆっぴぃsmile*-130406_1132~01.jpg