ちょっとしたきっかけで出逢ってしまった
あの方のことが
忘れられず
寝てもさめても
考えてしまぅ
コレって
一目惚れ?

すっかり心奪われて
しまぃました

出逢った翌日の
昨日
思い切って
作っちゃいました

サムゲタンスープ

本当ゎ
漢方や餅米入れたり
するんですょね?
でも そこまで
出来ないので
なんちゃって
サムゲタンですが…

子供たちとパパは
炒飯とスープ

私は
少しご飯を入れて
食べました

もちろん
お店の味には
程遠いけど
骨からお肉が
ホロホロと

あっさりとして



クコの実も
アクセントになるね
そして今日ゎ
頂いた筍を
茹でています

何して食べよぅカナ

嵐のくる前に摘んだ
庭の花
