どしゃ降り



その
も上がった朝はちょっと風がうなっています
夜には荒れた天気に
なるよぅなので
皆さんも気をつけて…




昨日ゎ歓送迎会でした
ゆっぴぃ初めてのお店で看板出ているものの
本当に普通のお家みたいな感じ
店内も自分の家に居るみたいな
そんなリラックス出来る
お店でした
お料理は…コースで
前菜…真ん中にある
ハツ最高に旨し

平目のカルパッチョに
三元豚のロースステーキ
(ルッコラソース)なんて
普段 こんな大きさで食べられなぃから嬉しかったゎん




サムゲタンでお肌ぷるんぷるんのつるんつるん


ビビンバのころには
お腹いっぱい

だけどこれは別腹



どれもこれも
とっても美味しかったぁ
で 常にダイエット中の私
先月中旬ょり1.3㎏減と順調だったのですが
夕べ体重計に載ってみたらば
1.3㎏増…



1日で戻ってるし




たまにはオイシイお料理も
良いょね
またガンバロ
