*プラマイzero~* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

夕べいきなりの
どしゃ降り雨雨雨

その雨も上がった朝は
ちょっと風がうなっています

夜には荒れた天気に
なるよぅなので
皆さんも気をつけて…
台風雨台風雨


昨日ゎ歓送迎会でした

ゆっぴぃ初めてのお店で看板出ているものの

本当に普通のお家みたいな感じ
店内も自分の家に居るみたいな

そんなリラックス出来る
お店でした

お料理は…コースで

前菜…真ん中にある
ハツ最高に旨し
*ゆっぴぃsmile*-130405_1831~01.jpg
平目のカルパッチョに
三元豚のロースステーキ
(ルッコラソース)なんて
普段 こんな大きさで食べられなぃから嬉しかったゎんラブラブ!

*ゆっぴぃsmile*-130405_1840~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130405_1913~01.jpg

*ゆっぴぃsmile*-130405_1854~01.jpg

サムゲタンでお肌ぷるんぷるんのつるんつるん
*ゆっぴぃsmile*-130405_1932~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130405_1936~01.jpg

ビビンバのころには
お腹いっぱい
*ゆっぴぃsmile*-130405_1959~01.jpg
だけどこれは別腹ニコニコ
*ゆっぴぃsmile*-130405_2041~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130405_2057~01.jpg

どれもこれも
とっても美味しかったぁ

で 常にダイエット中の私
先月中旬ょり1.3㎏減と順調だったのですが

夕べ体重計に載ってみたらば

1.3㎏増…汗汗汗
1日で戻ってるしショック!
ダウンダウンダウン


たまにはオイシイお料理も
良いょね


またガンバログー