*夕飯…筍* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

昨日 頂いた筍ゎ

昼間 茹で

*ゆっぴぃsmile*-130406_1908~01.jpg



煮物とお味噌汁に
しましたニコニコ


*ゆっぴぃsmile*-130407_1803~02.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130407_1803~01.jpg




そして 実家に
筍をお裾分け



お刺身と
フキになって
かえってきました


*ゆっぴぃsmile*-130407_1807~010001.jpg





美味しかったょ


ごちそうさまでした合格