インフルパパチャン♪
今日は熱も落ち着いたよぅです
でも まだ油断は禁物!
大事にしなぃとね
!(b^ー°)
今 研修に行っていますが今までに5名の講師の方に講義や実務指導をしていただいています
その中でお一人
毎回来てくださる男性講師がいまして
その方は 本当に性格が顔ににじみ出ているかのよぅなホンワカした
こんなお父さんいいな
というタイプお誕生日
がバレンタイン
と以前おっしゃっていたのでみんなで
おめでとぅ
とチョコをプレゼントしました

そしたらね

昨日はありがとぅ

ホワイトデー
に会えないからとお返しを頂いてしまい返って恐縮
今月の残りの研修は
違う講師らしいのでまた研修でお会い出来るのを楽しみにしていますね

そしてもぅひとつの
ホワイト…
それは 白髪

白髪がなくて自慢だったのに 前髪に白髪が何本か…
遂にキタカ(>Σ<)
めっちゃショック

