*少しずつ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日は 風が強く
花粉も飛ぶ飛ぶ(;_;)


目も鼻もツライダウンダウンダウン



でも 花粉飛ぶのも
春が近づいてきていることのひとつ


ツライけどね汗



久しぶりに
庭の花をupしますね


梅がチラホラ咲き始め

*ゆっぴぃsmile*-130210_1507~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130210_1507~02.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130210_1517~02.jpg


桃は蕾膨らみ
ピンクが見えてきた

*ゆっぴぃsmile*-130210_1535~01.jpg

水仙は いい香り

*ゆっぴぃsmile*-130210_1522~02.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130210_1523~01.jpg


沈丁花も
こんなに蕾が

*ゆっぴぃsmile*-130210_1536~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130210_1535~02.jpg

大好きな香りが
もぅすぐ広がるんだな



少しずつ


少しずつ



春へ…桜