今日は
15回目の
結婚記念日

先日から風邪気味の
パパ
お仕事も休んでいて
今朝も私が家を出る時
寝ていたので声を掛けたら
大丈夫だょ

と言っていたので
研修に行きました
でも 大丈夫じゃなかったの



研修が終わり
ケーキ
を買い電車に乗ったら
が…実は朝 40度の熱が
あったと
病院で検査したら
インフルだったょと…

に帰ると平熱低いパパは
高熱でグッタリ…

誰でもそれだけ出たらツライょね



朝…気付いてあげられなかった私って
こんなに一緒にいるのにダメだなぁ
何か食べたいものあるか聞くと
食欲はあり
ママのお粥食べたいと言うので

記念日に

ケーキ
より お粥だけどイチニチも早く
元気になりますよぅに…

そしてまだまだの
奥さんダナと感じた
記念日
でした