*15回目* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ☆


今日は

15回目の
キラキラ結婚記念日キラキラ
*ゆっぴぃsmile*-130214_1957~01.jpg

先日から風邪気味の
パパ


お仕事も休んでいて

今朝も私が家を出る時
寝ていたので声を掛けたら

大丈夫だょブーケ1

と言っていたので
研修に行きました


でも 大丈夫じゃなかったのダウンダウンダウン


研修が終わり
ケーキケーキを買い

電車に乗ったらラブレターが…


実は朝 40度の熱が
あったと

病院で検査したら
インフルだったょと…ダウン


家に帰ると
平熱低いパパは
高熱でグッタリ…汗


誰でもそれだけ出たらツライょねダウンダウンダウン



朝…気付いてあげられなかった私って


こんなに一緒にいるのにダメだなぁ



何か食べたいものあるか聞くと

食欲はあり
ママのお粥食べたいと言うので
*ゆっぴぃsmile*-130214_1947~010001.jpg


記念日にキラキラ
ケーキケーキより お粥だけど



イチニチも早く
元気になりますよぅに…クローバー



そしてまだまだの
奥さんダナと感じた
記念日キラキラでした