*いらないのぉ?* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ☆

夕べ今年初のバレーに
行き 夕方から筋肉痛の

ゆっぴぃです
アイタタタッしょぼん


でも沢山笑い
身体動かし発散できて
気持ち良かったです




今日は
お天気も良く
暖かかったので晴れ

身体動かすのに
持って来い日和ということで

またまた札所に
行ってきました


千葉県長南町の
『笠森観音』です

*ゆっぴぃsmile*-130113_1044~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130113_1041~01.jpg

*ゆっぴぃsmile*-130113_1047~02.jpg
此処は岩?の上に
本堂があり傍で観ると凄いのょ

*ゆっぴぃsmile*-130113_1107~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130113_1107~02.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130113_1105~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130113_2101~01.jpg

ちょっと怖い階段を上っての眺めキラキラ

*ゆっぴぃsmile*-130113_1053~01.jpg

自然豊かで
癒されました

*ゆっぴぃsmile*-130113_1128~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130113_1114~01.jpg


その後は
買い物へ行きスシローへ
多いかどぅかわからないけど

4人で
44皿とうどんが1杯
その他 小鉢が3


やっぱり
食べ過ぎ??


夕飯は
みんなお腹空いてなぃから


いらなぁい
だと…



夕方からゆっくり出来たし


まぁ いっかにひひ