夕べ今年初のバレーに
行き 夕方から筋肉痛の
ゆっぴぃです
アイタタタッ

でも沢山笑い
身体動かし発散できて
気持ち良かったです
今日は
お天気も良く
暖かかったので

身体動かすのに
持って来い日和ということで
またまた札所に
行ってきました
千葉県長南町の
『笠森観音』です



此処は岩?の上に
本堂があり傍で観ると凄いのょ




ちょっと怖い階段を上っての眺め


自然豊かで
癒されました


その後は
買い物へ行きスシローへ
多いかどぅかわからないけど
4人で
44皿とうどんが1杯
その他 小鉢が3
やっぱり
食べ過ぎ??
夕飯は
みんなお腹空いてなぃから
いらなぁい
だと…
夕方からゆっくり出来たし
まぁ いっか
