*私…旅に出ます* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

おはょうござぃます合格


今朝は早起きし
あ~チャン♪におにぎり
作りました
*ゆっぴぃsmile*-130116_0527~01.jpg
今日から2泊3日で
新潟へスキーに5、6年生で行きました


今週に入り
インフルが流行りだし
何人か行かれないお友達もいて みんな揃って行かれなかったのが残念デスダウン


そぅ 旅に出るのは
あ~チャンなんだけどね

旅って言うか
スキー教室で
親元離れて学校行事でのお泊まりは初めてだからカナ?


先週…あ~チャンが

お母さん 私は来週旅に出ます

その前に お母さんの
ハンバーグが食べたいのラブラブ


って
ちょっと大袈裟なんじゃにひひ


と思いつつ
やっぱり可愛いなぁラブラブ!
なんて(笑)


夕べリクエストに応えて
ハンバーグにしました

先ずはチキンライス
*ゆっぴぃsmile*-130115_1710~01.jpg

ハンバーグはクマさんのつもり*ゆっぴぃsmile*-130115_1823~01.jpg

タイトルつけるなら
おやすみクマさんカナ!?ニコニコ

枕は ランチパックに
してみたょ

*ゆっぴぃsmile*-130115_1848~01.jpg

*ゆっぴぃsmile*-130115_1824~01.jpg


ちょっとバランス悪い
お顔になりましたが汗



喜んで食べてくれたので良かったデス合格



お友達と仲良く
楽しんで
沢山の思い出作ってきてねクローバー



笑顔で帰ってくるのを
楽しみにしてるょブーケ1