
今朝は早起きし
あ~チャン♪におにぎり
作りました

今日から2泊3日で
新潟へスキーに5、6年生で行きました
今週に入り
インフルが流行りだし
何人か行かれないお友達もいて みんな揃って行かれなかったのが残念デス

そぅ 旅に出るのは
あ~チャンなんだけどね
旅って言うか
スキー教室で
親元離れて学校行事でのお泊まりは初めてだからカナ?
先週…あ~チャンが
お母さん 私は来週旅に出ます
その前に お母さんの
ハンバーグが食べたいの

って
ちょっと大袈裟なんじゃ

と思いつつ
やっぱり可愛いなぁ

なんて(笑)
夕べリクエストに応えて
ハンバーグにしました
先ずはチキンライス

ハンバーグはクマさんのつもり

タイトルつけるなら
おやすみクマさんカナ


枕は ランチパックに
してみたょ


ちょっとバランス悪い
お顔になりましたが

喜んで食べてくれたので良かったデス

お友達と仲良く
楽しんで
沢山の思い出作ってきてね

笑顔で帰ってくるのを
楽しみにしてるょ
