*実感ありゃ?* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

 
 
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0489.gif
 
今日は
来月からお世話になる
勤務先へ
 
 
書類の手続きや
研修の説明等を
受けに行ってきました
 
 
 
 
採用が決まってから
初出勤まで
 
1ヶ月の猶予が
あるので
 
 
 
沢山の書類と
 
 
研修日程を見ると
 
 
お仕事するんだな
 
覚えること
いっぱい*ゆっぴぃsmile*-ファイル0021.gif
 
 
 
勤務先の当行に
 
 
給与振込口座を
開設した時は
更に実感が
湧いてきました
 
 
 
提出するものの中に
 
健康診断や
住民票
 
通勤距離記入
 
写真があるんだけど
 
 
 
説明受けながら
 
 
帰りに健診以外は
やってきちゃぉ*ゆっぴぃsmile*-0123.gif*ゆっぴぃsmile*-1102.gif
 
 
 
って思っていたのに
 
 
 
気がつけば
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0399.gif
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0369.gif
 
 
 
 
あれぇ
 
 
もぅ私
忘れてる*ゆっぴぃsmile*-ファイル0459.gif
 
 
 
 
 
実感湧いて
たんじゃ*ゆっぴぃsmile*-0087.gif
 
 
 
やる気満々
だったんじゃ*ゆっぴぃsmile*-ファイル0355.gif
 
 
 
 
 
 
大丈夫かぁ
 
 
 
私…
 
 
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0312.gif