
今日は
来月からお世話になる
勤務先へ
書類の手続きや
研修の説明等を
受けに行ってきました
採用が決まってから
初出勤まで
1ヶ月の猶予が
あるので
沢山の書類と
研修日程を見ると
お仕事するんだな
覚えること
いっぱい
勤務先の当行に
給与振込口座を
開設した時は
更に実感が
湧いてきました
提出するものの中に
健康診断や
住民票
通勤距離記入
写真があるんだけど
説明受けながら
帰りに健診以外は
やってきちゃぉ

って思っていたのに
気がつけば
あれぇ
もぅ私
忘れてる
実感湧いて
たんじゃ
やる気満々
だったんじゃ
大丈夫かぁ
私…
