*∽2013∽* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。



御挨拶が
遅くなりました



2013年…富士山


今年は
ゆっぴぃにとって


お仕事を始めるにあたり

年頭より
チャレンジの年キラキラグー



皆さんと
もっと もっと


話し 笑い
仲良くなりたぃ



そして


一年後…


笑顔いっぱいの
年だったなぁと


思える一年に
したいと思います



日々
笑顔を絶やさず


ゆっぴぃsmileでラブラブ





本年も
宜しくお願い致します


チョキにひひチョキ



*ゆっぴぃsmile*-130101_1850~01.jpg


*ゆっぴぃsmile*-130101_1013~02.jpg