*∽2013∽*御挨拶が遅くなりました2013年…今年はゆっぴぃにとってお仕事を始めるにあたり年頭よりチャレンジの年皆さんともっと もっと話し 笑い仲良くなりたぃそして一年後…笑顔いっぱいの年だったなぁと思える一年にしたいと思います日々笑顔を絶やさずゆっぴぃsmileで本年も宜しくお願い致します