*ありがとぅ*この一年…どれだけ 皆さんに癒やされたかないっぱいいっぱいたくさんたくさんのありがとぅの気持ち伝えたい皆さんと出逢えて本当に良かったデス来年もお話いっぱいしましょうね皆さんの幸せを願い良いお年を…