*ひょえ~* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ☆

今日が仕事初めの方も
多いのカナ!?

私も久しぶりに
パパ弁作りましたラブラブ


皆さんは
どんな三が日でしたか!?

お仕事だった方や
帰省された方
旅行された方もいらしたことでしょう


ゆっぴぃは
皆さんと同じく
おせちとお雑煮で始まり
*ゆっぴぃsmile*-130101_0922~02.jpg

元旦は実家へ
弟familyと初詣
*ゆっぴぃsmile*-130101_1245~010001.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130101_1246~01.jpg
半年に一度くらいで
会うんだけど

二人とも
ゥチのパパと仲良しでずっと笑いながら遊んでて

その様子を
みんなで見て大笑い


出店で買った
焼きそば お好み焼き
たこ焼きに大判焼き食べ
夕飯にまたおせち

元旦だけで②㎏増ショック!


2日は みんな3食
食べたけど

私はお雑煮でお腹空かず2食…


昨日も 同じく2食ね


だけど
朝からおでんをコトコト

*ゆっぴぃsmile*-130103_1728~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130103_1739~01.jpg


パパのお友達が夕方
ひょっこり遊びに来てね
おでん沢山作っていて良かったょ


って 去年のblog
さっき見たら

同じく3日に
おでん作ってたぁ(笑)



結局 今のところ
元旦に②㎏増え

その後 ①㎏減


また減らす㎏数
増えちゃった汗


ひょえ~
ショック!あせるショック!あせるショック!あせる



因みにアルコールはねビール
お正月でも普段より
呑んでないのょ


珍しくね



*ゆっぴぃsmile*-130104_0902~01.jpg