今日が仕事初めの方も
多いのカナ

私も久しぶりに
パパ弁作りました

皆さんは
どんな三が日でしたか

お仕事だった方や
帰省された方
旅行された方もいらしたことでしょう
ゆっぴぃは
皆さんと同じく
おせちとお雑煮で始まり

元旦は実家へ
弟familyと初詣


半年に一度くらいで
会うんだけど
二人とも
ゥチのパパと仲良しでずっと笑いながら遊んでて
その様子を
みんなで見て大笑い
出店で買った
焼きそば お好み焼き
たこ焼きに大判焼き食べ
夕飯にまたおせち
元旦だけで②㎏増

2日は みんな3食
食べたけど
私はお雑煮でお腹空かず2食…
昨日も 同じく2食ね
だけど
朝からおでんをコトコト


パパのお友達が夕方
ひょっこり遊びに来てね
おでん沢山作っていて良かったょ
って 去年のblog
さっき見たら
同じく3日に
おでん作ってたぁ(笑)
結局 今のところ
元旦に②㎏増え
その後 ①㎏減
また減らす㎏数
増えちゃった

ひょえ~






因みにアルコールはね

お正月でも普段より
呑んでないのょ
珍しくね
